fbpx
大阪での実生活への応用を重視した心理学講座とカウンセリング。ブリーフセラピー(短期療法)による早期解決重視の心理学・心理療法を提供しています。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2015年</span>

年別アーカイブ: 2015年

メタセラピスト養成プログラム5期の開講について

ここまで少人数制の対話式で行ってきたメタセラピスト養成プログラムですが、4期(2015年12月に終了)からはセラピーの技術提供に留まらず、受講する本人の人生を好転させていく体験を起こしていく形に整えて新カリキュラムを実施 …

12月度イベント情報(ワークショップ、フリートークライブ、瞑想他)

寒さもひとしお身にしみるころ、皆様いかがお過ごしでしょうか。 オフィス・コミュニケーションズ(上野大照)による主催イベント12月分を掲載させていただきます。 イベントに関する詳細の確認・お問合せ・お申込みは、それぞれの詳 …

2016美しき人生を想像するワークショップのご案内

【 次のような方々にとって有益なワークショップです 】 🔴自分に合った生き方を手に入れたい 🔴人生を見直し新たな生き方を手に入れたい 🔴スピリチュアルの本質を知りたい &# …

こころのオープンカフェ(11月度)のご案内

こころについて、何か疑問や悩みはありますか? 「こころ」とはとても不思議なもの。 「心理セラピストを囲んで、気楽に質問し、日頃と違う少し深い話をしよう」というカフェ+αを意識したものです。 今回は、9名限定の参加者を対象 …

瞑想体験講座(11月度)のお知らせ

11月度瞑想講座のご案内です。 オフィス・コミュニケーションズにとって、毎回最も新しい心理理論がレビューされるのがこの瞑想講座。 主宰・上野大照が瞑想を通して日々研究&探求している心理技術について、様々な視点から語られま …

10月度イベント情報(心理コミュニケーション、フリートークライブ、瞑想他)

主宰・上野大照による10月の各種セミナーご案内です 秋が深まり、肌寒さと共にメンタルも変化を生じます。 オフィス・コミュニケーションズ(上野大照)による主催イベント10月分を掲載させていただきます。 イベントに関する詳細 …

9月度イベント情報(フリートークライブ、瞑想他)

主宰・上野大照による9月の各種セミナーご案内です ようやく朝晩が涼しくなってまいりました。 徐々に切なさも感じ始めるこの時期は、こころの学びもより深まります。オフィス・コミュニケーションズ(上野大照)による主催イベント9 …

8月度イベント情報(フリートークライブ、瞑想他)

主宰・上野大照による8月の各種セミナーご案内です 猛暑が続いておりますね。 夏のお出かけにこころの学びもいかがでしょか。 オフィス・コミュニケーションズ(上野大照)による主催イベントを掲載させていただきます。 イベントに …

瞑想体験講座(8月度)のお知らせ

8月度瞑想講座のご案内です。 オフィス・コミュニケーションズにとって、毎回最も新しい心理理論がレビューされるのがこの瞑想講座。 主宰・上野大照が瞑想を通して日々研究&探求している心理技術について、様々な視点から語られます …

各種セミナー(7月)のご案内

7月の各種セミナーのご案内です もうすぐ七夕。今年、彦星と織姫は出会えるでしょうか? 気温が急上昇するこの時期、メンタルもまた相応のストレスを感じ、様々な反応をする季節です。 それは人間関係にダイレクトに影響します。 夏 …

瞑想講座(7月)のご案内

7月度瞑想講座のご案内です。 オフィス・コミュニケーションズにとって、毎回最も新しい心理理論がレビューされるのがこの瞑想講座。 主宰・上野大照が瞑想を通して日々研究&探求している心理技術について、様々な視点から語られます …

こころのオープンカフェ(11月度)のご案内

こころについて、何か疑問や悩みはありますか? 「こころ」とはとても不思議なもの。 「心理セラピストを囲んで、気楽に質問し、日頃と違う少し深い話をしよう」というカフェ+αを意識したものです。 今回は、9名限定の参加者を対象 …

「こころの仕組み」セミナー ver.2 3回目のご案内

こころの仕組みに関する本年3回目のセミナーとなります。 今回のテーマは「JOY」 人は感情の生きものと言われますが、ときに理性が過剰に自身を抑圧し、嘘をついて生きてしまっているものです。 しかし、理性が無いというのも、人 …

瞑想講座(6月)のご案内

6月度瞑想講座のご案内です。 オフィス・コミュニケーションズにとって、毎回最も新しい心理理論がレビューされるのがこの瞑想講座。 主宰・上野大照が瞑想を通して日々研究&探求している心理技術について、様々な視点から語られます …

6月 各種セミナーのご案内

6月の各種セミナーのご案内です あじさいの花が美しい季節となりました。 日常に、こころの学びも取り入れてみてはいかがでしょうか。 オフィス・コミュニケーションズまたは代表の上野大照による主催イベントを掲載させていただきま …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © オフィス・コミュニケーションズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.