fbpx
大阪での実生活への応用を重視した心理学講座とカウンセリング。ブリーフセラピー(短期療法)による早期解決重視の心理学・心理療法を提供しています。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

「大阪府新型コロナ警戒信号:赤色」発表を受けての対応について

上記、12月3日大阪府発表の通り、弊社も12月15日までの外出自粛を意識した体制を取らせていただくことと致します。 そして今回の大阪モデル非常事態発表は、現時点で4・5月に国単位で行われた学校・企業などへの休業要請という …

心理学講座 2020年10月以降のご案内

肌寒さも感じ始めた初秋の昨今。 いかがお過ごしでしょうか。 オフィス・コミュニケーションズでは、引き続き感染防止対策を施した上で、サロンは少人数開催、中規模は貸会議室で間隔をとり、どの講座もオンライン同時中継またはオンラ …

心理学講座 2020年8月以降のご案内

一旦収束に見えた新型コロナウィルスも、再び感染拡大が懸念される昨今、オフィス・コミュニケーションズでは、引き続き感染防止対策を施した上で、サロンは少人数開催、中規模は貸会議室で間隔をとり、どの講座もオンライン同時中継また …

心理学講座 2020年6月以降のご案内

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言も解除となり、5月16日からはサロンでの対面講座やカウンセリング活動を再開させていただいております。 改めまして、開催方法についての詳細は、こちらのお知らせをご覧ください。 新型コロナ …

YouTubeチャンネル「こころのミカタ」にて初の生配信が決定

まだ数本だけのアップでは、ありますが、この度、YouTubeチャンネル「こころのミカタ」を開設させていただきました。 そして表題の通り、心匠こと心理カウンセラー・上野大照が、チャンネル開設記念として1時間のLIVE配信を …

心理学講座 2020年5月以降のご案内

新型コロナウィルスに影響を受けた緊急事態宣言も、ようやく一部緩和となり始めました。 大阪府からも一部緩和となる業種が特定され、そこに該当することが明確になりました為、サロンでの活動を5月16日より再開させていただきます。 …

新型コロナウィルス(COVID-19)感染防止対策における大阪府休業要請緩和後の対応について

大阪府、16日から休業緩和 感染拡大で再要請の基準も(日本経済新聞)   上記、報道の通り、弊社を学習塾として捉え、16日より休業要請解除の対象となりました。 よって2020年5月16日以降の講座やカウンセリン …

心理学講座 2020年3月以降のご案内

既に春の陽気を感じさせる日も増えてまいりましたが、このところ猛威を奮っているコロナウィルスによる新型肺炎の影響により、多くの講座開催などが未だ落ち着きを見せない状況が続いております。 オフィス・コミュニケーションズでは、 …

心理学講座 2020年2月以降のご案内

立春とは名ばかりで、特に寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 これまで提供させていただいてきた、心を学ぶ講座心理編~自己の旅~と特別編~愛の旅~をリニューアルさせていただくこととなり、内容・価格共にボリュ …

心理学講座 2020年1月以降のご案内

あけましておめでとうございます。 1月は陰暦で睦月と呼ばれ、何かを始め実を結んでいくという意味で「実月」という言葉から転じたという説もあります。 その意味で、心理を学ぶ機会を大切にしているオフィス・コミュニケーションズで …

PAGETOP
Copyright © オフィス・コミュニケーションズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.