画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

 

心に決めた何かがある。

深く聴いたわけではない。
でも二人から漂っていたのは、そういう何か。

自分にだけは嘘をつくことができないのが人間。
時にはそこから目を逸らし、逃げたくなることもある。

深いところに居る自分を見つけ出し、本来求めてる何かを見出すこの旅に来ることを決めた時点で、何か決意があったのかもしれない。

“自分らしさ”とも言える、自分の心が出来上がってきた理由を知っていく旅路の説明を聞く二人からは、そういう心の声が漏れていた気がする。

この講座で気づいていって欲しいのは、自分が持つ強さや深い情緒、そして未来を見据える力。

門を叩いてくれたことに光栄さと使命感を新たにするものとなりました。

心を学ぶ講座
『心理編〜自己の旅〜』
第1回目 心は誰のもの?より

* * * * * * * * * * * * * * * 
2016年秋から、セラピスト向けの講座だけではなく、一般の方へ心豊かな人生を過ごして頂く為の新講座を立ち上げ、今期までで30名にご受講頂きました。
ご受講くださった方々、本当にありがとうございました。その後の人生に少しでもこの講座が生きていたら幸いです。

心のない人はいないからこそ、心の学びは生きることそのものに直結しています。
次回、第12期 心を学ぶ講座 『心理編〜自己の旅〜』は2019年3月12日(火)から始まりま
す。
ご興味をお持ちいただいた方は、心を学ぶ入門講座へお越しください。
詳細はこちらからご覧いただけます。
https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/19915

 

受講相談について

心を学ぶ講座など、本講座(複数回に及ぶ継続的な講座)の受講相談は、無料で提供させていただいております。

こちらの内容をご確認後、お問合せフォームからお願い致します。

無料受講相談