お申込みのご予約を承りました

「カウンセラーのためのビジネスサポート」へ
お申し込みいただき、誠にありがとうございました。
予約内容は次の通りとなっております。日時、参加費などについて再度ご確認下さい。
| 【初回相談日時について】 |
|---|
| 申込みフォーム備考欄に記載いただいた日程を優先して、48時間以内に、候補日時を提案させていただきます。 |
| 【契約金】(入金確認により受付完了となります) |
| 毎月11,000円(税込)★申込みフォームにご記入いただいた日までに初回のご入金(決済)をお願いいたします。(それ以降となる場合は、ご一報お願い致します) |
| 【お支払い方法】 |
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現金による銀行振込み(6ヶ月分:66,000円のみ受付可能)又はクレジットカード決済(毎月定期契約)をご利用していただけます。 ① 銀行振込みの場合(半年ごとに66,000円)
楽天銀行 ② クレジットカード決済の場合(毎月11,000円) |
zoomの招待について
オンラインビデオ通話アプリ「zoom」への招待につきましては、URLを当日までに送信させていただきます。
可能であれば、zoom使用について、必要な配慮などについても、お教えください。
その他、何か質問などございましたら、いつでもメールまたはメッセージくださいませ。当日、お会いできることを楽しみにしております。何卒よろしくお願い致します。
【連絡先】 電 話:06-6622-1550(電話受付時間10:00~17:30)
メール:info@communications.jp









