画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

自分を信じて

なかなか信じられないありがちな呪文

本来嬉しい言葉の筈なのに、その気にさせてくれないと、信じることすらできない。
自分が問題だと思ってる性質を、それが本当な役立つものなのだと信じられる言葉が繰り出せるかどうか。

もちろん、それが嘘なら強い力としては伝わらない。

強い説得力をもって伝えてもらうからこそ初めてその気になれる。
人を動かしたければ、人がその気になれる言葉を、ブレることのない心で伝えなければならない。

ブレない心と、伝える技能。
そのどちらもちゃんとトレーニングできるもの。
そう理解いただけた気がします。

6回に渡る講座受講、ありがとうございました。

特別講座 エリクソン催眠 最終回にて

* * * * * * * * * * * * * * *
こちらはご希望の方が複数名揃った場合にのみ開催される言語についての専門講座です。
詳細はこちら
http://communications.jp/program/hipgnosis_lecture/

一回16,200円6回コース

ご興味のある方は上記URL先の「問合せ」か、Facebookメッセージでご連絡下さい。

 

受講相談について

心を学ぶ講座など、本講座(複数回に及ぶ継続的な講座)の受講相談は、無料で提供させていただいております。

こちらの内容をご確認後、お問合せフォームからお願い致します。

無料受講相談